いえのわ通信

ショーハウスOPENいたします!

# お知らせ 2022.10.23

ショーハウス「はるのてらす」が松島にOPENいたします!

 

 

時を経て、木も、住まう家族も、ともに成長していけますように。

今の世の中だからこそ、おうちでの家族の時間を大切に。

そんな想いを込めて、家づくりをお手伝いさせていただきました。

 

いえのわの「ショーハウス」

 

ショーハウス というと聞きなれない方も、いらっしゃるかと思いますが(^^ゞ

いえのわ では、いえのわ自身が背伸びをした豪華な常設のモデルハウスを建てて営業活動はしていません。

実際、そこに住むお客さまのために、暮らしをつくるために、手を動かし、つくるのが家づくり本来の形ではないかなと思います。

なので、いえのわ が、お客さまのために作り上げた暮らしを見ていただくのが、いえのわをご理解いただく一番良い機会だと考えています。

「ショーハウス」は、お客さまが実際に住むお宅を一定期間お借りして、公開、ご見学いただけるものです(^-^)

 

 

 

家族の時間もひとりの時間も、穏やかに紡いでくれる家族の居場所。

 

 

 

ショーハウス「はるのてらす」の詳細はこちら

 

 

いえのわ のいえづくりが気になった方(^-^) 何だか、気になる方(^-^) とっても気になる方(^^ゞ

10/29(土)・30(日)に「はるのてらす」OPENとなります!!ぜひ、皆さまのご来場お待ちしております<m(__)m>

 

見学会情報はこちら

 

たまには、まじめなことも書けちゃいます(^^ゞ

寒さが苦手な佐藤でした<m(__)m>