イベント情報

10/29(土) ショーハウス「はるのてらす」OPEN

10/29(土)-30(日) # 見学会

  ショーハウス「はるのてらす」が松島にOPENいたします。

 

 

 

 

 

 いえのわが提案する、「 木々と共に育つ、豊かな暮らし。」

 

 

松島の地に、いえのわ の想いの詰まった場所が誕生しました。

木が時をかけて美しく変化するように、お客さまとご家族との時間も、時をかけて心地良いものになるように。

そんな家づくりをお手伝いさせていただきました。

 

木の心地よい柔らかな感触は、安心を。

家族の声は心地よい居心地を。

 

いえのわ がご提案する、家族の居場所です。

 

 

ショーハウス「はるのてらす」の詳細はこちら

 

 

   ショーハウスとは…

 

いえのわでは、大手ハウスメーカーさんのように、常設のモデルハウスを建てての営業活動はしておりません。

本物の木と実際のくらしに合った家づくりを皆さまに体感いただきたく、「ショーハウス」と呼んでいる、お客さまが実際に住まわれるお宅を一定期間お借りし公開、ご見学いただけるスタイルを進めております。

開催日時 10月29日(土)-30(日)
開催場所 宮城県宮城郡松島町
※ご予約フォームよりお問い合せいただきましたら詳細の所在地をご案内いたします。
見学会参加をご希望の方へ ※新型コロナウィルス感染症予防として、完全予約制とし、90分毎に1組のお客さま限定でご案内しております。
※マスクの着用と入口での手指消毒にご協力をお願いしております。
※お客さまのご了解のもと、スタッフもマスク着用でご案内させていただいております。
※定期的にショーハウス内の換気をいたします。

ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ご予約の上、ご来場お待ちしております。

ご予約はこちらから