イベント情報

縁側のある佇まい、塩竈の平屋・くらしの訪問見学会

2023/3/26(日) # 見学会

くらしの見学会は、弊社で家づくりをお手伝いさせていただいたお施主さまのお宅をご覧いただける見学会です(^-^)

完成見学会とはまた違い、お施主さまの生の声、暮らし方が聞ける、また、いえのわの暮らしを体感していただける貴重な機会です!

 

 

穏やかな時間を、心地よい居場所で

 

 

塩竈の高台に建つ平屋。

一日の始まりは心地よい朝日から、始まります。

 

ご夫婦の居場所は、心地よく、暖かい、お気に入りの植物たちと過ごす居場所です。

 

 

 

LDKを一体の空間とし、どこにいても眺めの良い眺望と、お気に入りのお庭が見えるよう、プランニング。

旦那さまは、大好きな本をいつでも手にとれるようにと、リビングの壁一面、図書館のような本棚を設えました。

 

木が大好きなご夫婦。収納・建具は造作で設えました。

以前のお宅で使用していた、青森ヒバの柱を再利用した建具、これまでの生活やこれからの生活をお伺いして

造作だからこそできる、お施主さまの暮らしに寄り添った収納。

 

長い軒下のある縁側は、庭の植栽を愛で、ご夫婦でお茶を飲みながら他愛ない会話ができる、

そんな心地良い場所となりました。

 

 

いえのわの暮らしを体感しに、是非いらしてくださいね!

ご来場、お待ちしております(^-^)

開催日時 2023年 3月 26日(日)
10:00~16:00 予約制
開催場所 宮城県塩竃市梅の宮
※ご予約後、会場の詳細をご案内いたします。
見学会参加をご希望の方へ ※現在は90分毎に2組のお客さまのご案内とさせていただいております。
※マスクの着用と入口での手指消毒にご協力をお願いしております。
※お客さまのご了解のもと、スタッフもマスク着用でご案内させていただいております。
※定期的に建物内の換気をいたします。

ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ご予約の上、ご来場お待ちしております。

ご予約はこちらから