いえのわ通信

のわのひNO.210発行しました!

# お知らせ 2023.05.09

こんにちは、荒木です。

 

いえのわの情報誌「のわのひ」のNO.210が出来上がりました。

今までのものからデザインを一新し、A4サイズ4ページからA5サイズ8ページになり、コンパクトにギュギュっと情報を伝えられるようになりました!

 

のわのひでは、いえのわの最近の活動をまとめています。

この「いえのわ通信」と合わせて、私たちのちょっとした日常を知っていただけたらと思います。

 

 

まず最初に、そんなNO.210の中身をチラ見せ!

 

 

 

 

製作秘話としまして、この記事を書いています、新人・荒木の初仕事でもありました。

どうすればいえのわらしいのか、どうすれば皆さんが手に取ってもらいたくなるか、社内で何度も仮印刷を行いながら、たくさん話し合って作り上げました。

たくさんのブラッシュアップを重ね、ついに皆さんにお届けできることをうれしく思います。

 

 

のわのひ試作号たち

 

 

表紙は、ポップな水玉のようなデザインになっていますが、いろいろな意味合いを込めています。

さて、何をモチーフにしているでしょうか。

このお話はまた次回に!

 

 

今までは不定期での発行でしたが、これからは、春夏秋冬の年4回ペースでお届けできたらと思います。

 

現在、のわのひは、資料請求を頂いた方に配布しています。

ご希望の方は、こちらから連絡お願い致します。

資料請求フォームへ