いえのわ通信

いえのわ店舗改装行脚その2ーテーブル工房kikiさんー

# その他 2023.05.06

さてさて、皆さまGWも、もう終わりですね…悲

リフレッシュできましたでしょうか?

ではでは、先日のいえのわ店舗改装行脚その2をご紹介いたしますね。

 

徳島 テーブル工房kikiさん

 

徳島県北島町を流れる、今切川のほとりにある、木が大好きな皆さんが集まり、楽しいこと、楽しいものを木で生み出しているお店です。

kikiさんは、「木が好き」という方には、ワクワク感がたまらないお店だと思います!

私たちスタッフもお気に入りのお店です笑。

 

 

 

 

 

kikiさんが作りだす「楽しいこと、楽しいもの」は、職人さんの素晴らしい技術と、ものづくりに真摯に向き合う心意気にしっかり裏打ちされています。

それは、木の肌触りひとつとっても、座った時の座り心地ひとつとっても、感じます。

 

 

 

 

店舗改装後の展示の仕方や、どんな商品が売れているのか、いえのわにはどんな商品があっているか、などkikiさんの木村社長さまとお話ししながら製品の製造を見せていただいたりと、本当に有意義な時間でした。

 

 

お忙しい中、木村社長、京子さん、えりさん、スタッフの皆さん、本当にお世話になりました!!

皆さん、本当に大好きです!!!

まだまだ、いえのわ改装計画はこれからが本番です!いただいたエネルギーで、頑張ります!!

 

いえのわへ来ていただいたお客さまにも、ワクワクを感じていただけるよう、技術を磨き、真摯なものづくりへの思いを持ち続けたいと思った広島・徳島行脚でした。

 

 

ちなみに、徳島へお越しの際は、やっぱり、徳島ラーメンです。

つうな人は、煮卵入り+ご飯だそうです笑

(写真のご飯は、写真を撮るために、木村社長のをお借りしました(^_^ゞ)

木村社長、次はご飯も必ず注文して、つうになります!!

 

と、心に誓う佐藤でした。