いえのわ通信

設計・現場管理スタッフを1名募集します

# お知らせ 2024.01.17

代表の高橋です。

 

さて早速ですが、

設計・現場管理 スタッフを1名募集しています。

 

 

お客様との打合せ、

現場調査、設計プランの作成、見積り、契約、現場管理、資材の受発注など、

私たちの仕事は、様々な方々とのパートナーシップにより、一軒、一軒、丁寧につくりあげております。

 

 

おかげさまで、最近では、本社のある松島町周辺の地域ばかりでなく、

仙台市の東部・北部地区から、石巻エリアなど、広範囲からお問合せを頂くことも多くなりました。

そこで、私たち「いえのわ」のメンバーとして、一緒に会社を盛り立ててくれるスタッフを募集したいと思います。

 

 

自然素材を使用した木の家づくりに興味があり、

無垢の木を扱う仕事が好きな方(やってみたい方)、

まずは一緒にお話をしましょう。

 

下記にて詳細をご覧のうえ当社までお問い合わせ下さい。

 

 

[業務内容] 設計と現場管理(現場監督候補可)

 

お客様との現場打合せ・住宅設計・インテリア設計・家具設計・外構設計・リノベーション設計。

関連業者との打合せ・見積・積算・現場管理(品質・原価・工程・安全)・メンテナンス。

 

お客様と設計者が打合せたプランを実際にかたちにしていく仕事ですが、

単に図面どおりにつくるのではなく、お客様との現場打合せで設計者と共に様々な提案を行い想像以上の住宅をつくり上げていただきます。

現場の工程管理や品質管理はもちろんのこと、現場近隣の皆様への配慮も含めてトータルに家づくりを行っていただきます。

 

 

 

[年齢] 問いませんが、新卒の方も大歓迎です。

 

 

[学歴] 高卒、専門学校卒以上、未経験者もやる気があればOKです。

 

 

[資格] 自動車普通免許。二級建築士、二級建築施工管理技士以上の方優遇。

 

 

[勤務地] 松島本社、及び建築中の現場管理(宮城県内)

 

 

[休暇] (水)(日)、祝日(見学会開催日など、不定期にて業務実施の場合があります)

夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇

 

[給与] 面談の上決定します。

 

 

[その他]社会保険完備

交通費実費支給
昇給あり
賞与あり(実績による)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
転勤なし
試用期間3ヶ月あり

 

 

[応募] お電話:022-353-2253、

メール contact@ieno-wa.jp

にてご応募下さい。