いえのわ通信

夕陽が丘のいえ お引渡しいたしました(^-^)

# 家づくりレポート 2022.01.29

暑い日が続きます…(^^ゞ

先日出勤中に、サワガニを発見!(;゚Д゚)し、追いかけ、

カニさんを怒らせ、あえなく退散してきました…佐藤です。

 

先日、夕陽が丘のいえでは、お施主さまのご協力のもと、

無事見学会も終了し、お引渡しをしてまいりました。

 

 

今回は、家具も いえのわで納品させていただきました!

コンパクトなおうちでしたので、用途で空間を区切らず、家具を配置して、小さな居場所をたくさん作れたらいいな、とご提案させていただきました(^-^)

お施主さまには、いえのわ からの提案を受け入れて下さって、本当に感謝しております!

 

お施主さまが違えば、敷地の条件が違えば、もしかしたら違ったいえづくりだったかもしれませんよね。

なので、本当にこのご縁に感謝しております(^-^)

 

 

 

ちょっと気になってしまって、お引越しの忙しい時に、覗きに行ってしまいました…|ω・)(ストーカーではありません…あしからず(^-^))

なんだか、一年近くお打合せや現場で、もうお引渡しかと思ったら、少し寂しくなりまして…(^^ゞ

奥さまと、お世話になりました~と思わず半泣きになりながら、お話して、退散してまいりました。

ご家族の時間、ご夫婦の時間、たくさんたくさん詰め込んで、もっともっといえを着飾ってあげてくださいね。

 

これからも、末永く、よろしくお願いいたします!

 

追伸:なんと表札に、会社(いえのわ)のロゴマークをいれてくださいました!!

 

本当に、嬉しかったです(^-^)

ありがとうございました!!

 

かにさんと仲良くなりたい、佐藤でした<m(__)m>