いえのわ通信

午後のオフィス!!

# その他 2022.05.31

こんにちは♫

いえのわの髙橋です

今日は朝から雨です

気温も低めで肌寒い感じです

雨のせいか気温のせいか今朝から頭痛で

テンションだだ下がりの髙橋です

 

が、しかし気合を入れて仕事をしていると

スタッフの佐藤さんが「おくすり」を

届けてくれました

「おくすり どうぞ!!」って (⋈◍>◡<◍)。✧♡

本気で「私、病院に行ったっけ?」

と頭が?????になっちゃいました

 

うさぎクリニック~~~(゜-゜)

なななんて可愛いの~~~

飲みます。飲みます。どんなに苦くても飲みます!!

 

薬の処方内容を確認すると

夕張メロン味のぺこっちゃん(*^。^*)

 

いやいや佐藤さんにはやられました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1日好きなだけいっぱい服用していいなんて

嬉しすぎます♥

もう可愛すぎてニタニタが止まりません

有難う♥佐藤さん♥