いえのわ通信

のわのひNO.215発行しました!

# お知らせ 2024.08.19

 

 

 

 

 

こんにちは、お久しぶりです。

 

スタッフ・荒木です。

トウモロコシのフレッシュな黄色が表紙の

情報誌「のわのひ」の最新号(NO.215)を発行いたしました。

 

以前資料請求いただいていた方には、お盆休み前に発送しました。

お盆休み中や夏休みの旅行帰りなどに、皆さまのお手元に届きましたでしょうか…

 

住宅のことだけではなく、いえのわで行ったイベントの話やお店の気になる新商品についてなど、

盛りだくさんに書いておりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

発行も私が担当させていただくようになってから、早くも第6号め…

段々と慣れてきまして内容も、より読みやすくボリュームアップしていっていると思います。

 

月4回ペースではありますが、これからもお楽しみに~

 

 

↓↓↓ 資料請求はこちらからできます ↓↓↓

🔗 資料請求フォーム|いえのわ|宮城・松島で木のぬくもりを届ける建築工房 (ieno-wa.jp)

 

 

————————————–

 

〇いえのわのお店「人と木が育む暮らしのお店」のInstagramが開設されました!

 

いえのわのお店「人と木が育む暮らしのお店」のInstagramが開設し、

お店の製品についての詳しい情報をそちらの方で投稿しています!

 

いえのわと合わせて、ひとときのフォローもよろしくお願いいたします。

(「ひととき」は「人と木が育む暮らしのお店」の略称です、地道に浸透していけたらなと思っています)

 

 

 

↓↓↓ ひとときのInstagramリンク ↓↓↓

🔗 人と木が育む暮らしのお店|木の生活用品∣暮らしの道具∣くらしをそっと心地よく【宮城∣松島♦家具∣雑貨】(@hitotoki_tmstyle) • Instagram写真と動画

 

 

↓↓↓ いえのわのInstagramリンク ↓↓↓

🔗 いえのわ|宮城松島の建築工房(@ienowa_tmstyle) • Instagram写真と動画