いえのわ通信

塩竈の見学会ありがとうございました

# 家づくりレポート 2024.07.14

「ご入居後の暮らしの見学会」、無事に終了いたしました。

 

ご参加頂いた皆さん、

今回見学会を行った「縁側のある佇まい、塩竈の平屋」のお施主・N様、

誠にありがとうございました。

 

ご夫婦での参加が多くみられ、

二人の住処としての平屋の家づくりのイメージを膨らませてみて頂けたかと思います。

 

 

梅雨シーズン真っ盛りな近頃ですが、

天気も持ちこたえ、雨に降られることなく、見学会が開催出来てよかったです。

 

 

 

 

お施主・N様の畑をのぞくと野菜がどっさり

遠くから眺めて、あれはトウモロコシかな、ここはキュウリでそれはナス…と

思考にふけるのも楽しいですね。

 

 

 

 

木塀と植栽の緑とのコントラストも素敵でした。

 

 

○施工事例はこちら

縁側のある佇まい、塩竈の平屋|いえのわ|宮城・松島で木のぬくもりを届ける建築工房 (ieno-wa.jp)