いえのわ通信

2024GW家族のじかん

# 代表高橋の日々のこと 2024.05.06

次男が東京から帰省し、

海を見せたいと大谷海岸へ。

とても綺麗なブルーな海でした。

 

 

 

 

 

そして、次男は隈研吾さんの建物に興味あるみたいなので、南三陸311メモリアルへ。

何度観ても素晴らしい。

 

 

 

 

 

そして帰りしな、せっかくなので三滝堂へ。

石ころ拾いです。(笑)

 

 

 

 

 

 

    

2日目は、長男もむりやり連れだし、妻のリクエストで秋保 磊々峡へ。

 

 

 

 

 

意外と見ごたえがあって、秋保石もやっぱり素晴らしい、、、綺麗でした。

秋保石のお店があるといいな~と感じました。

 

 

 

 

 

久しぶりに家族が揃ったので、

せっかくなので、夕方は秋保石張りのお庭でBBQ。(笑)

楽しい休日を過ごす事が出来ました。

 

 

 

ちょっと寂しいですが、

明日からは、それぞれのおうちに戻って、

またお仕事と遊びを頑張って欲しいと思います。(笑)

それではまた。