いえのわ通信

庭の木々たち

# その他 2024.04.11

こんにちは髙橋です

 

日の入りが早くなってきて

朝がとっても気持ちのいい季節ですね

 

少しひんやりとした空気でもお日様にあたりながら

庭をぼーっと眺める朝の時間が心地いい

もう少し時間があったら

ここに居たい、、、

と思う毎日です

 

ちょうど一週間前に桜の開花発表があり

只今、仙台では、さくら満開です

時間があったら夜桜いきたいな~と思っております

 

 

はるのてらすでも桜開花です(小さいですが)

まだ蕾もあるのでもう少し見れそうですね

 

 

 

そしてジュンベリー

もう少しで芽吹きそうですね

初夏の時期になったら収穫ができます

あま~いジュンベリーが実りますように。。。

 

 

 

 

お庭の沢山の樹木に名前があって分かり易い

植栽工事をして下さった利光組の竹田社長ありがとうございます

 

 

 

 

 

この時季は緑の彩りも豊かさも変わっていくのがとても好きです

変化を毎日観察中です

 

 

暖かくなると行動範囲も広がる

お休みの日を利用してカフェ巡りに

行ってみたいと思います

 

 

少し前の写真

久々のランチです

 

 

 

 

 

それでは

また