いえのわ通信

一年前のいまごろ

# その他 2024.03.18

みなさん、ご無沙汰しております髙橋です。

 

寒い冬から抜け出したかと思えば

雪がちらついたり、なかなか落ち着かない宮城県。

 

三月といえば、、、

卒業や、転勤など別れの多い季節ですね~

 

一年前のちょうど今頃、、、

我が家の息子も新しい生活準備で忙しい時季でした。

あっという間の一年を想い出し何だか急に

春に聴きたい曲を聴いてみたり、ウルっとしたり。

親も子も多くを学んだような気がします。

 

決算の業務でバタバタしておりましたが

やっと落ち着いたので

少しずつ、自分のやりたい事の引き出しを開けて

行きたいと思います。

 

二ヶ月間トリミングに行けなかった

我が家のワンコ(笑)

ボサボサで片目が小さくなってる(笑)

けど可愛い