いえのわ通信

高城のいえ撮影

# その他 2022.09.03

ジメジメとした日が続いてますね~

いえのわの髙橋です

家の軒下でセミが爆音で鳴きだし驚いた

・・・

かと思ったら夜には鈴虫が鳴きだし

大好きな梨を見かけるとすっかり秋を感じ

なんだか寂しくなってしまいます

そんな昨日は・・・高城の家の撮影会でした

早目の行動をし体調管理をしっかりせねばと

早目にベッドに入りましたが

予定表を確認したり諸々の時間を

確認したり頭でシミュレーションをしていたら

あらあら、あと2時で おきろ~の時間!!

トホホッ

気合を入れいざ出動~~ えいえいお~

 

撮影の様子です(*^-^*)

あらっ(゜-゜)社長~取材ですか?

笑。  緊張してますね~(笑)

 

 

実は、他人事ではありません!! 取材ではなくスタッフも

それぞれの場所で写真撮影です。カメラマンさん、スタイリストさん皆さんを

前にしてど緊張です

Σ(・□・;)スタッフの佐藤さん~まるで芸能人(笑)

 

 

モデルを引き受けて下さったS様ご夫婦、りゅう君、N様ご夫婦

ご協力いただき有難うございました

 

 

りゅう君もありがとう~

 

 

りゅう君、お疲れでねんね( ˘ω˘)スヤァ

おてて かわい~ぃぃ

 

 

 

 

緊張されてN様のご主人が固まってたのが

とっても、きゅーと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「モデルの〇〇さん到着しました

〇〇さん入りま~す」なーんて

ちょっと言ってみたい事を言っちゃたりして

撮影が終わるとパチパチパチって盛り上がって

なんだかドラマのクランクアップみたいで

本当に楽しかった~

 

 

(全体をお見せ出来なくてごめんなさい。)

撮影に携わって下さった皆さん

遅くまで本当に有難うございました