いえのわ通信

お客様ご来店打合せでした

# 代表高橋の日々のこと 2024.02.03

今日は、人と木が育む暮らしのお店(ひととき)にご来店頂き、

初回プランと概算書のご提出をさせて頂きました。

 

 

 

スタッフの作った模型(後日ブログ投稿致します)をご確認頂きながら、

間取りや外観のデザイン、外構植栽の配置などについてご説明させて頂きました。

 

 

 

おおよそ気に入って頂けたかな?  とは思いますが、

次回の打合せまでに変更点などをまとめて頂く予定です。

 

 

 

 

 

そして打合せ後は、

道路沿いにある、

いえのわピンクの自販機のある木製ベンチにお座り頂き、

ご夫婦で休憩されておりました。

 

 

 

高城町商店街通りを歩いている方も、ちょっと休憩できるようにと造った、

いえのわ自販機と木製ベンチのある憩いの場。

ご活用いただき嬉しいです。(笑)

 

 

それではまた。