いえのわ通信

おめでとう!!仙台育英

# その他 2022.09.13

こんにちは

いえのわの髙橋です

いや~仙台育英高校優勝おめでとうございます

鳥肌でした

野球経験のある息子達の影響で

長年、高校野球を楽しみにしています

ちょっと社長の許可をいただき

テレビの前に居座っちゃいました

どっきどきでした

 

須江監督のインタビューが素晴らしかったです

言葉ひとつひとつが人への思いやりに溢れていて

とてもいい監督さんだな~って思いました

「青春は濃密な時間です」

「全国の高校生に拍手を・・・」

のフレーズに本当に感銘を受けました

主将の両親への感謝の言葉には

もう涙腺崩壊です

コロナ禍で当たり前の事が当たり前で無くなり

我慢を強いられる中でモチベーションを維持されるのは

本当に大変だったと思います

全国の高校野球に携わった球児の皆さん

勇気と感動をありがとう♥

夏が終わっちゃうのが

さ・び・し・い