いえのわ通信

家具の搬入

# 家づくりレポート 2022.08.23

髙橋です

本日二回目の更新です(笑)

うわ~湿度が高くてちょっと動くと

髪の毛がバッサバサ(´;ω;`)ウッ…

ホント湿度に身体が左右され困ります

 

昨日スタッフと一緒に高城のいえに

家具の搬入をしてきました

運んだ家具たちは・・・

・デイベッドソファ(キャメル色)

・ダイニングテーブル(材質:モンキー)

・ダイニングチェアー5脚

・テレビボード

いやいやデイベッドソファは大きくて重くて

玄関口からは搬入出来ず

建物の脇をまわりリビングから入れました

 

 

よいっしょ、よいっしょ💦

おっ、社長~頑張って~

左の方は植栽、外構をやって下さっている

利光組さんです

暑い中、いつも有難うございます

 

 

よいっしょ、あと少しだ

 

 

わたくし応援ばかりで運んだのはダイニングチェアー

イヤイヤトラックに積み込んだりも微力ながら

頑張りましたよ(笑)

そればかりではありません!!

ほうきで履いてからの~

巾木、入隅、床全体の拭き掃除です

汗だくです。。。

暑くてマスクも辛く適宜に外し

何とか昨日の分は無事に搬入完了です

撮影があるので毎日はこぶ子たちが

あります

今日も午後から頑張ります

いつもチラ見でスミマセン

お見せ出来る日までもう少しお待ちくださいね