いえのわ通信

のわのひNO.211発行しました!

# お知らせ 2023.08.18

こんにちは、荒木です。

 

今回は、お盆休み前に発行いたしました、情報誌「のわのひ」をご紹介いたします。

情報誌では、最近の現場の様子に加え、スタッフのちょっとした日常の小話なんかも載せています。

 

シーズンごと年4回での刊行を目指している情報誌になりますが、今回は夏号!

ということで,さわやかなブルーのお色が目印です。

 

 

 

まず最初に、中身をチラ見せ!

 

 

 

 

前回、のわのひの表紙のモチーフについて少しお話しました。

実は、この少しゆがんだ丸い模様には、

・いえのわロゴの5つの輪

・松島の海に浮かぶ島々

・風に乗って飛んで行くシャボン玉

と、いろいろな意味合いを込めているんです。

 

 

 

前号では、ロゴと同じピンク色。

今号は水色なので、空の色、海の色と連想しやすいのではないでしょうか。

 

因みに今後も号を重ねるごとに色を変えていこうかと思案中です。

どうか次号もお楽しみに!

 

 

 

現在、のわのひは、資料請求を頂いた方に配布しています。

ご希望の方は、こちらから連絡お願い致します。

(エンジュの木のコースターをプレゼント中です!)

 

資料請求フォームへ